jellyfish*

loooooooving!

ましゃとヒカ碁を愛するotk娘
ファッションやら福山やら声優やら…
でもメインはどーでもいい日常←
こっそりポケモン大好きだったり



| - | - | -| - |
お、俺のタァァァン!!!!

こんばんはー
一週間…早いなあ…もう金曜日か。
なんか明日も学校行く気分なんですが\(^O^)/
というかむしろ学校行きたかったwwww
……まぁ09:30からバイトだけどねwwwwOPENだけどねwwww
OPEN嫌い!
楽だけど!

でも17:00までだから、帰りにTSUTAYAでDVD借りて見る(*´ω`*)
これが楽しみで仕方が無いよ明日\(^O^)/←
なにかりよっかな♪


あっ今日の授業は、ムーブメントとLHR!
いやぁあ…動いた…疲れては無いけど、あしたは99.9%の確率で筋肉痛だと思う。うん。

LHRはビジネスマナーの授業やって、本日は終了ー♪

放課後は友達と劇団ZAPPAの「鬼-ONI-」を見てきました!
感想は3日にも行くのでそれと一緒にUPしよっかな。
まだ頭の整理もついてないので←
とにかく圧倒されちゃって…超泣いたし(;_;)


そしてそのあと昨日の奇跡を取りに行ったよーっと…(´・ω・`)
こっから追記ーーーー
23:30 | 日常 | comments(26) | trackbacks(0)| - |
ホラー会第2回★★
100329_111810.jpg
あにまっくす見ながら盛り上がり!!!!

やばいよやばいよ
ヒカル(´;ω;`)
見たら落ち込んだ←重症

ていうかこれから結界師とじゃぱんやるwwwww
やべえwwwwwwwwww

ヒカルはやらないの?ヒカルみたいヒカルみたいねぇヒカル、たのしかっ………




だばぁあああぁ(´;ω;`)
12:58 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
お世話になりました!←

こんばんわ!
さきほどの予告通り、若干あわただしいですが
移転が完了しましたー!おわったー!
(まだリアルが移動しきれてないけど←)

もう、4月とか言ってたのに早すぎない?
とか思っちゃいましたよね・・!
でもここに移転する時もそんなんだったしね(´ω`)←
なんかここに書く暗い記事がいやになっちゃって・・
消せばいいんだけどさ・・うん。

まぁどうせ移転するつもりだったし。
早くなっても変わらないでしょ!ってことでー・・
みなさまにはご迷惑をおかけしてしますのですが・・
移転しました〜

新ブログ「berrrrrry!」は
berrrrrrry!



これからも妃野みるくをよろしくお願いします。

23:42 | 日常 | comments(8) | trackbacks(0)| - |
あれれ、意外と。
 どもども、ひのみーです^^

なんか、移転準備をしたり新しいこと準備したりしてたんだけど
意外と早く終わっちゃってねー・・・どうしようww←
もう移転できちゃうよーーー
数人の方には言ったんですけど、今度はヤプログに移転します(`・ω・’)
でもjugemさまもお世話にずっとなってるので・・やめたくないんだけど・・
しばらくここのアカウントは残しておくよ^^

でもねぇ、この時期に移転してもなんかねー
移転の意味がないような気もするしねー

そうそうそれに、まだ肝心のマイクを買ってないしね。
(いま定例メンバーで絶賛ブーム中ナンデスヨネ。)
まぁ、ブームだから買うわけではないのだけども(・ω・)
さなちゃん、今度お買いものついてきていろいろ教えて\(^0^)/
といっても買うものは決めてるんだけど ←おい


うん。移転しようかな。(←

21:18 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
土曜日に。
 うっきうきどっきどき。
土曜日に、(統一テストの日とか気にしない←)
携帯の機種変およびデジカメを見に行くことになったー!!!

わーいわーい\(^0^)/

カメラはね、いろいろ見てやっぱり
ふつーの2〜3万のデジカメじゃ薄いし撮影感ないし
ちょこっと奮発して、ずーっと使うことも考えて
イチレフもどき(←ここポイント)のようなデジカメさんを
お迎えすることに決めました(`・ω・’)!!
昔からおとーさんと二人、うちの家族内で写真家として(←)
活動してきたみーさん、ついに自分専用デジカメを買っちゃうよ!

うれしいうれしいー!

一応狙ってるのは・・
[パナソニックのLUMIX DMC-FZ38]ナンデスケドモ・・!!
もう形にびびっときたのよこれ!!←
ちょーちょー理想!でも実際手に取ってから決めようと思ってねーん。

早く写真撮りたくて撮りたくてたまらないわー><
いまはおとーさんのデジカメ使ってるけど
みーたん壊しかねないから(笑)あんまり貸してくれないんだ←
こわさないよ!カメラとか命の次ぐらいに大事じゃん!←


とりあえずたのしみ!
00:07 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
読んだら絶対気分悪くなります。
ぐちです。




前向きってなかなか
むずかしくてさ。
どうしても泣いちゃう
こともあるわけで。

最近の悩みは、
バイトのかけもち。
するかしないか(´ー`)
去年もこの時期
減らされたんだよねえ‥
そして不景気のアオリw
しかもいろいろあって
いらいらーするし‥‥

学校もいらいらーするし‥(←)



てかもう友達とか
めんどくさい\(^O^)/
‥あ。みんなに失礼すぎるね
ワタシ‥´ω`←
嫌なとこ見つけると
そこしかみえなくなっちゃう。
そんな自分に
自己嫌悪ヽ(´ー`)ノ

でもなんかもう、
悩むのめんどくさいし
てかなぜうちが悩まなきゃ
ならないんだろうっていう。
そこが問題(^ω^)笑
わたしのせいじゃないのに。

進路決まったら適当に
なるわけじゃないんだよ。
ちゃんとやることは
やらないと(´・ω・`)

って気づくの遅すぎな自分、←

でもがんばってない奴より
ましかなとか思ったりして。
やばいしか言わないような人に
負けたくないし、
楽して受かったとか
思われたくないし(^O^)/
今まで皆努力してきたんだよ!
君みたいにぼーっと
してたわけじゃないの。うん。

ていうかさ、
うん。
きみたちそうとう
めんどくさいから\(^o^)/←


みーたん実は"プライド高い"って
よくいわれるんだよ‥
‥最低でしょ?
見下されるの嫌いだし
指図されるのも嫌いだし
適当な奴に負けるの嫌だし

自分ができる人で
ありたいっていうのは
やっぱりある(´・ω・`)
プライド高いとか本当
最低でしかないの
わかってるけどw



つかほんとにきみたち
めんどくさい‥
(大切なことなので二回言いました)



学校早くなくならないかな
きみたちの絡みめんどくさい←
00:05 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
ポケセンもくりすます。
20091107214022.jpg
ポケセンいってきたー!

2ヶ月ぶりぐらいだけど、もうクリスマス始まってて早いなあ〜('`*)
今回はでんどういりしたHGSSをみせると、認定カードがもらえる!とかいうちょっとうきうきな企画に便乗してきました\(^O^)/
写真とるの忘れちゃったんだけど、ルギアとホウオウのシルエットでかっこいいデザインだよ!
のちのち載せようとオモイマス

そんで、いった先で気づいたんだけど、今日はみーさんの誕生日の三日後だからお誕生日企画に参加できちゃったんだぜ!

特別な技を覚えたヒトカゲとでっかいピカチュウのカードもらたお\(^O^)/
まさかのヒトカゲにびっくり!
早速育てる(`・ω・´)!

誕生日でよかた(*^ω^*)るんるん

買ったものは、ワニノコ様のぬいぐるみ、ワニノコ様のDSタッチペン!
あとガシャポンの"すべてアルセウス"のやつであてたこおりのアルセウス様と、ミニフィギュアの金銀御三家!

金銀御三家のやつ、最初ピチューとピカチュウのやつが当たったと思って家帰ってあけたら、御三家だた( ゜Д゜)
みーたん‥ワニノコ様運がどうもやばいらしい。ktkr!
これ、御三家が1せんちくらいの大きさでめっちゃかわいいんだよよよよよ><//


まあそんなかんじです!
お写真後日載せるかも^^*
21:58 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
ついに11月6 日☆★ヒカ碁キター!←
20091106230814.jpg
11月6日☆★
待ちに待った、11月6日!!!!

11月6日!!!! ←←


ヒカルの碁全集(DVD-BOX)
発売、

お め で と う \(^O^)/


妃野も学校のあとそそくさアニメイトまで行ってきたよ!
57750円献上したよ!←
(正確には内金5000円あるけど)
なんかAVまつりのポイント、57点ももらっちゃった ☆★ 笑


そして中身ぱーっとみて、元に戻した(笑)
新品のままずっと保管しとこ(´ω`)ちゃんとDVDは見るけどw
藤波(←せんす)とか、もったいなくて箱すら開けられずwwww
だって指紋が(ry…は大袈裟ですけど、傷つけたくないし!
ほこりすらつけたくないし!←

イラストレーションブックとか見て、あぁわたしの原点これかも…とか思う←
前はテニプリがいろんなきっかけと思ってたけど、テニプリよりヒカ碁のが好きだなって気づいた←
てか両方同時期?なのかな?
よく覚えてナイケド(´ω`)
まあいいや。

てかDVDにちゃんと筒井君も印刷されててよかったー!
ヒカルがうつってるのは二枚あった(^O^)←多分
恐ろしすぎて(なにが)本当にぱーっとみてしまっちゃったからwwww
なんか、ついに…あばばばばば……みたいなテンソンなもので(興奮しすぎて頭がクルッタ/(^O^)\)
あとで落ち着いて見つめ直す(笑)


てかDVD-BOX、ごまんえんかぁって思ったら、ダンボールすら捨てられないわwwww
化粧箱の上に輸送用のダンボールがあるの^^
ちゃんとヒカルの碁全集って入ってるんだけど、これに入れとかないと化粧箱が傷ついちゃう(^O^;)笑
大事に大事にしよっ
ごまんえんだからじゃないけどね!
ヒカルの碁だからだけどね!



あ、さきにいっときます。

誰にも貸せません(;・ω・)

よく言われて断り続けてるんだけど、本当にまぢでこれは貸せません(´・ω・`)
大事すぎる←
ごめんねごめんね><

てか、他の人に触(ry…申し訳ないけど…ほかのものならいくらでも貸しますから°・(ノД`)・°・
どうかこれだけは!!笑

てかごまんえんのものを借りた人も荷が重いだろう(笑)


多分しばらくはDVDBOXについての話題も少なからずあるんじゃないかな(`・ω・´)うん←
無駄にイラストレーションブックの感想とか書くかも←
23:45 | ♥ヒカルの碁♥ | comments(2) | trackbacks(0)| - |
はっぴーはっぴー☆★
20091104201219.jpg
本日、は ☆★

わたし妃野みるくの誕生日でした\(^O^)/
メールくれたりお祝いしてくれたり、プレゼントまでくれたり、みんな…や…優しすぎないか…!←

メール、23名様!
お言葉、みなさま!
お電話、識にゃん!てんちょ!
プレゼント、れいちゃん!まなみ姉さん!

ありがとうございました☆★
幸せ者です(´・ω・`)
元中の子が誕生日を覚えててくれてるとは思わず、泣きそうになった!
今年は、高校より元中のが多かったの(・ω・)!
高校は学校で会えるからみんな口頭でお祝いしてくれた♪
ありがとう\(^O^)/

あとはバイト先!
去年はわたしの誕生日なんて知られてなかったけど(入って間もなかったからね)……
今年はいっぱいメールが(´;ω;`)
ありがたやーありがたやー!!!!!(←
てんちょからはお電話いただいたよ(゜゜)

そして勉強大変なのに識にゃんアリガトウ(`・ω・´)
マクロスたのしみだ ☆★


ちなみにお誕生日プレゼントは、新しい携帯買ってもらうんだけど、新モデルが10日に発表だから、ちょっと待つ(^O^)/
今日は合格祝いに新しいお財布をいただいた!
ずっと欲しかったマリクワ(*´ω`)



それでは、
おやすみなさい! ←早い
22:56 | 日常 | comments(1) | trackbacks(0)| - |
叫んでも足りないくらい。
 ヒカルの碁DVD-BOX発売まであと5日!!!

というわけでバトンいきます!
まったく関係ないけどね!!←

紗奈ちゃそからいただいたものでございまーす♪/

■手持ちポケモンバトン■
→ポケモソばんざああああああああああああいいいい

■あなたの手持ちポケモンを紹介してもらうバトンです。
→かわいすぎて紹介しきれないかも(´ー`)ノ

■バージョンは何ですか?
→今やってるのはHGですが、プラチナも・・(←

■主人公の性別と名前をどうぞ。
→おにゃのこ:みるく

■では、手持ちポケモンの名前、ニックネーム、性別、レベル、おやを教えて下さい。
☆スタメン
おうじ(ワニノコ♂)Lv.56
ひめ(ワタッコ♀)Lv.54
エステル(カイリュー♀)Lv.57
ヒカル(ムウマージ♂)Lv.55

☆準スタメン
ラピード(ウインディ♂)Lv.54
ひまわり(デンリュウ♀)Lv.57
サトシ(ライチュウ♀)Lv.41
みくる(ニョロボン♀)Lv.50
アキラ(ムウマージ♂)Lv.47
ヤドキング♀←育て中。

■手持ちポケモンの中でも特に思い入れのあるポケモン、いますか?それはどのポケモンですか?
→ワ ニ ノ コ 様 ! こと、おうじくん(^ω^)
 ポケモンの中ではいっっっっちばん好きです><//
 でも、今回のHGではムウマージのヒカルとアキラも思い入れが強い!
 念願のムウマージ手持ち入りだったので(`・ω・´)

■手持ちポケモン、ずばり強いですか?
→強くは、ないですね(´・ω・`)
 でも。好きなポケモン愛のあるポケモンばっかなので、気にしません★

■手持ちポケモンでこだわりってありますか?
→自分が気に入った子ばかりを入れてます。
 タイプも一応気にしてますが・・(ほっとくと水とドラゴンばかりになる)
 かわいさ重視です(`・ω・´)
 ただ、みーたんの「かわいい」の基準はズレてるらしい(´ー`)
 みくるちゃん(ニョロボン)かわいいかわいいしか最近、言わない私に
 「全然」と言い放つ、冷たい友人ばかりです ←

■手持ちポケモンの中にひでんわざ覚えてるポケモンはいますか?
→なみのり、そらをとぶ、いあいぎりは基本。

■最後に、手持ちポケモンへの愛を叫んで下さい。
→抱きしめたい★銀河の果てまで!! ←

■お疲れさまでした。では、手持ちポケモンを知りたい人に回してください。
→やりたいひとへあげます^^
21:53 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0)| - |